第1回学校関係者評価委員会

公開日 2016年07月15日(Fri)

  7月15日(金)昨日の大雨とは打って変わって,晴天に恵まれました。午後2時より,第1回学校関係者評価委員会を開き,最初に学校の案内を行った後,校長室で会議を持ちました。写真を撮り忘れたので,委員会資料の写真とファイルを入れておきます。(^^;)遅刻・欠席指導の状況やマスク指導のこと,スマホ等の取り扱いのこと,4年生大学進学指導のことなど,委員の方々から質問が出ました。本校の取り組みを概ね理解していただいた後,制服のマイナーチェンジのことが話題になりました。現代風のシングル・ボタンよりもダブルの方がいいというご意見もありましたが,世代の違いでしょうか・・・。(*^_^*)最後にバスを降りた後の横断に注意していただきたいという注文がありました。生徒の皆さん,気をつけてください。信号機の設置等関係機関にお願いしないといけないのでしょうか。逆に不便になる気もしますが・・・。

  今年の本校の外部の学校関係者評価委員は,篠原市呂後援会会長,有村幸光PTA顧問(地域住民代表),堀口大輔牧之原中学校長,松元智子福山中学校長,牧正志PTA会長です。1年間よろしくお願いいたします。

P1020433

gakkouhyouka-iinkai.pdfをダウンロード

P1020434

 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード