1月15日(日)午後8:30FMきりしま「未来のキミへ~Fromきりしま~」再放送

公開日 2017年01月15日(Sun)

 1月15日(日)午後8時30分FMきりしまで「未来のキミへ~Fromきりしま~」の再放送がありました。もちろん福山高校生が制作に携わった番組です。13日(金)午後8時30分の再放送がこの日行われたわけです。部屋のラジオにFMの電波が入らないため,駐車場の車のラジオで一部始終聴取いたしました。出演者は5人とも大変落ち着いて,立派に30分番組を作り上げていました。途中森山さんのフルートと遠矢さんのトロンボーンの演奏が花を添えてくれました。永野君の科学研究部にまつわるお話も実に堂にいったものでした。大山さんと下舞君の進行ももちろんばっちりでした。

IMG_1273

 出演者は,左からパーソナリティの生徒会長で2年商業科の大山美早希さん(牧之原中出身),吹奏楽同好会でフルートを演奏してくれた2年普通科森山佳苗さん(隼人中出身),同じく吹奏楽同好会でトロンボーン演奏を披露した1年商業科遠矢七夕さん(国分南中出身),科学研究部の2年商業科永野優太君(隼人中出身),そしてパーソナリティの生徒会副会長2年商業科下舞功大君(牧之原中出身)でした。