4月28日(金)CG通信4月号発刊!?

公開日 2017年04月28日(Fri)

 4月28日(金)朝日が眩しい爽やかな日になりました。雀がチュンチュン中庭で戯れています。学校周辺の木立では鶯が気取った声を聞かせます。雀も頑張れば,鶯のような声は出せないものだろうか。鶯もたまにはチュンチュン鳴くことはないのだろうか。時々喉を震わせるように,「オージュルドゥイ aujourd' hui」と鳴くことはあるようです。でも,鶯はどうしてあんなにややこしい鳴き方をするのでしょうか。周りには圧倒的多数の雀たちがいるのに,鶯は超然と「ホーホケキョ」(本当はもっとずっと美しい)と歌います。周囲の環境とは関係なしに生まれながらのものなのでしょう。朝からつまらないことを考えております・・・。(-.-)

 進路指導部から「CG通信」なるものが出てきました。このネーミング実に素晴らしい・・・。「崎迫先生のつぶやき」というお茶目なコーナーもあります。お読みください。CG通信4月号[PDF:688KB]

CG通信4月号

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード