7月11日(火)福山高校だより7月号-2 出ました!

公開日 2017年07月11日(Tue)

福山高校だより7月号-2

 7月11日(火)やはり出ました。「福山高校だより7月号-2」です。先に「-1」が出ていましたから,予想はされていましたが,ついに出ました。6月は福山高校生の活躍がそれだけ目覚ましかったということです。南日本新聞の「若い目」に2か月連続で福山高校生が登場しました。昨年は1回だけでしたから,もうすでに昨年を超えました。いずれもそれぞれの日に全文がブログで紹介してありますので,ご覧ください。ベートーベン賞やピアニストの話ももちろんこのブログでも紹介しましたが,6月の大きなニュースに入りますね。「べートンベン賞」と標記してあるのはご愛敬ですね。でも,2回も「べートンベン賞」となってる・・・。この記事書いた人は本当に「べートンベン」と思っているんだ・・・。まさか,ベートーベン(本当はベートーヴェンまたはべートーフェンか・・・?)を知らない・・・?校長室では昨日も夕方ベートーヴェンの「皇帝」が流れていました。この人に一度聴かせてあげなきゃ。とりあえず,このまま残しておこう・・・。お見逃しください・・・。(^_^;) 平成29年7月号2[PDF:866KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード