7月27日(木)FMきりしまラジオ収録・・・

公開日 2017年07月27日(Thu)

2

 7月27日(木)朝からFMきりしまのラジオ収録がありました。「未来のキミへ~From きりしま~」です。今回は2本撮りで,1本目は福山高校単独の,そして2本目は国分中央高校の皆さんとのコラボレーションになりました。国分中央高校のインタビューに福山高校が答えていくという段取りのようです。お互い場数を踏み,すっかり慣れっこになっているので,収録は順調に進んだようです。前回は1年生と3年生が登場しましたが,今回は2年生の番です。普通科の有村渚さん,鈴木里菜さん,中元ひかるさんの牧之原中出身トリオがパーソナリティで,そこへ普通科の斧駿介君(国分南中出身),川口大志君(日当山中出身),徳田和貴君(隼人中出身),濵崎将也君(隼人中出身),そして商業科の神ノ門佳音君(国分南中出身)がゲストとして参加するという賑やかな収録となりました。放送は,8月4日(金)午後8時30分より30分番組FMきりしま76.9MHzです。再放送は8月6日(日)午後8時30分,再々放送は8月7日(月)午後4時30分です。Javaを利用すれば,日本全国どこでもパソコンまたはスマートフォンからも聴取できるようです。FMきりしまのホームページをご覧ください。国分中央高校とのコラボレーションは翌週あたりになりそうです。今回もかなり大盛り上がりの収録となっておりますので,是非皆さんお聞きください。

6

7