7月10日(火)国分中学校上級学校等説明会

公開日 2018年07月10日(Tue)

 7月10日(火)の南日本新聞の「若い目」に久しぶりに福山高校生の投稿が出ています。3年商業科の河野朱里さん(国分南中出身)の高校生クラブ「ひまわり」での経験を綴ったものです。河野さんは3年間ボランティア・グループ「ひまわり」で活動を続けています。是非お読みください。7月10日(火)南日本新聞(若い目「『ひまわり』で学んだ」)[PDF:311KB]

P1040674

 午後3時25分,国分中学校で上級学校等説明会に出席いたしました。今回は,2年商業科の中園翔馬君を伴って行きました。福山高校の一人一人を大切にする教育を強調し,8月3日の一日体験入学に大勢参加いただけるように呼びかけました。中園君も商業科のPRを中心に,福山高校の素晴らしさを訴えてくれました。国分中学校の3年生の皆さんは一生懸命集中して,表情豊かに耳を傾けてくださいました。国分中学校の皆さん,本日はありがとうございました。8月3日,お待ちしております。(^_-)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード