10月26日(金)「福山百景」通りが完成しました!

公開日 2018年10月26日(Fri)

P1000966

 10月26日(金)福山高校第34回文化祭がいよいよ明日に迫って来ました。事務室や校長室のある本館隣の1階が職員室,2階3階が教室になっているA棟の1階の職員室前の廊下には,「福山百景」通りがすでに完成しています。27日(土)の夕方には撤去されますので,それまでに是非ご覧においでください。150点を優に超える作品が集まっています。パンフレットも用意してあります。入口横に置いてありますが,そちらは白黒版です。カラー版はこちらからどうぞ。 第34回福山高校文化祭福山百景[PDF:1MB]

 文化祭のチラシは,先日ご紹介いたしましたが,プログラムが完成しましたので,そちらもご紹介いたします。より詳細な生徒の動きが分かると思います。当日受付でも配布されるとは思いますが。 第34回文化祭プログラム[PDF:1MB]

 ついでに,11月16日(金)の芸術鑑賞会と11月18日(日)の吹奏楽部第2回定期演奏会のチラシも紹介します。11月にかけて,この季節は文化に親しむ月間です。どちらも保護者の皆様,地域の皆様,無料で鑑賞いただけますので,当日は是非おいでください。もし,福山高校体育館に収容しきれないくらいお集まりいただきましたら,その時はみんなで慌てたいと思います。そういう事態になるとそれはそれで大変かも知れませんが,一度そういう思いをしてみたいですね。明日10月27日から11月9日までは、福山高校学校開放期間でもあります。この期間は,文化祭のみならず福山高校の教育活動全般を自由にお見せいたしますので,是非福山高校においでください。学校開放期間以外の日でも,授業公開等は行いますが,その際には事前にご連絡をいただければ助かります。芸術鑑賞会ポスター&チラシ[PDF:370KB]   吹奏楽部第2回定期演奏会ポスター&チラシ[PDF:726KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード