1月17日(木)ナイスアピール!~南日本新聞黒ヂョカ

公開日 2019年01月17日(Thu)

P1010582

 1月17日(木)阪神淡路大震災から24年目を迎えた朝,南日本新聞を開くとやはり関連記事が出ています。けれども,稀勢の里の引退やイギリスのEU離脱問題などに押されて,さすがに記事は小さくなっています。東日本大震災や熊本地震と災害の続いた平成の時代を象徴するような,決して忘れることの出来ない災害の一つでした。そして,さらに新聞を捲っていくと(多分反対側から捲っています),黒ヂョカに目が止まりました。「ナイスアピール!」と題して,霧島市商工会の賀詞懇談会のステージ(!)に福山高校の遠藤校長と2年商業科の竹下リアナさん(木原中出身)が立ったときの様子が面白おかしく伝えてあります。何故竹下さんまで・・・!?福山高校の歌姫として,2月23日(土)てゲてゲハイスクールフェスティバルにも福山高校職員と他有志の生徒たちと一緒に登場する予定です。1月17日(木)南日本新聞(ナイスアピール!~黒ヂョカ)[PDF:338KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード