11月8日(水)福山高校だより11月号が出ました・・・

公開日 2017年11月08日(Wed)

P1060749

 11月8日(水)朝から雨がしとしと降るあいにくの天気となりました。でも,お陰で立冬を過ぎたというのに,今朝は比較的気温が高くなりました。天気は午後からは快方に向かいそうです。午前9時を迎えた頃,福山高校だよりの印刷が始まりました。プリンターの具合が悪く,カラー印刷に少々苦戦しております。10日(金)までには,地域や中学校へ配付する予定なのですが・・・。原稿の方はできておりますので,こっそり紹介します。今回は文化祭の特集のようです。福山高校が大いに熱狂した,あの文化祭からもう2週間が経とうとしています。確かに,もう随分昔の出来事のような気がします。この他,新生徒会の誕生の話題や3年商業科山下恵実さん(舞鶴中出身)のボランティア・スピリット賞受賞の話が取り上げられています。ご覧ください。 平成29年11月号[PDF:972KB]

 来週15日(水)の午後,福山高校芸術鑑賞会が福山高校体育館で行われます。クラリネット・フィルハーモニーという15名ほどの団体の演奏会です。先に,安心メールでもお知らせしましたが,保護者の皆様,是非福山高校へ足をお運びください。(^o^)

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード