2月22日(金)全校集会,てゲてゲハイスクール・フェスティバル舞台発表披露

公開日 2019年02月22日(Fri)

IMG_7684

 2月22日(金)再びあいにくの雨の朝を迎えました。今朝は臨時の全校集会が行われました。明日23日(土)午後3時30分から鹿児島市アミュ広場で行うステージ発表を全校生徒に披露しながら,本番さながらのリハーサルを行ったのです。再三お知らせしているとおり,MBCテレビ主催の「てゲてゲハイスクール・フェスティバル」に福山高校の生徒と職員の有志が出場することになっています。20日(水)の「てゲてゲ」でも,練習風景が紹介されましたが,ご覧いただいたでしょうか。明日の本番に向けて仕上がりは順調です。ステージでセンターを務めるのが,「こうしょう先生」に扮する進路指導主任寺尾先生です。今朝の南日本新聞の「黒ヂョカ」でも,紹介されているように寺尾先生の意気込みは尋常ではありません。2月22日(金)南日本新聞(「こうしょう」先生~黒ヂョカ)[PDF:332KB] 生徒たちの自分たちで振り付けたダンスも見逃せません。本番の方の放送は不明ですが,鹿児島市方面にお出かけの方は,是非ステージ覗いてください。

P1010639P1010647

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード